アライヘルメット製品の入手や、オプション・補修パーツの相談をしたいが、
お近くに販売店や相談窓口がなくお困りの方、
メーカー直結のRSサッポロは、アライヘルメットユーザーを応援いたします。

アライ製品の入手にお困りの方、適合がわからない方など、
ご不明なことがございましたら、お気軽にメールにてご相談ください。

RSサッポロは、札幌市にあるアライヘルメットの正規代理店、ならびに、
四輪ヘルメットのテクニカルプロショップです。


2023年4月10日(月)より こちらのweb shopは、

https://www.rssapporo.com
へ移行となりました。

 

会社概要
ショップの名称 RSサッポロ
ショップの概要 アライヘルメット製品の販売
アライ二輪用ヘルメット
アライ四輪用ヘルメット
ヘルメットパーツ
(シールド・内装・ダクト・その他補修部品全般)
店主の名前 須藤 崇文 (アライヘルメットレーシングサービス出身)
所在地 〒063-0002
札幌市西区山の手2条8丁目3-3
TEL 011-631-7131
FAX 011-631-8997
ショップから一言 世界が誇るアライヘルメットの正規代理店・テクニカルプロショップならではの、製品ラインナップと、クイックデリバリーを提供します。
また、ヘルメットに関する修理、サイズ相談なども受け付けております。

掲載しております「在庫あり」商品は全て、弊社在庫品となっております。
(店舗での販売もございますので、受注のタイミングによっては、欠品となる場合もございますので、何卒ご了承願います。)

受注処理後、翌日までには出荷を心がけております。
(誠に申し訳ありませんが、原則、土・日・祝日の出荷はしておりません)

アライヘルメット専門店。アライ四輪ヘルメットプロショップ。
営業時間・・・9:00〜17:00(土・日・祝休業)

全国業販も可能ですので、お気軽にメールください。
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特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社レーシングスペシャリティズ.サッポロ
運営統括責任者 須藤 崇文
所在地 〒063-0002
札幌市西区山の手2条8丁目3-3
電話番号 011-631-7131
代金以外の必要料金 消費税、送料(お買い上げ商品代金¥10,000以上は送料無料)
申込の有効期限 お申込日から7日以内
不良品について 無償で交換いたします。
商品の引渡し時期 「代金引換え」「カード決済」の納期については注文確認後、2営業日以内には発送いたします。「銀行振り込み」については、入金の確認がとれ次第発送いたします。
お支払方法 「代金引換え(代引き手数料¥330)」・「銀行振り込み(先払い)」「カード決済」
お支払期限 「代金引換え」は、お荷物の受け渡し時にお支払いいただきます。「銀行振り込み」は、ご注文後7日以内に入金願います。
返品条件 原則、返品はお断りさせていただいております。
商品の不良、不備に限り交換いたします。
サイズ交換に関しましては、1回まで対応いたします。(サイズ交換のご注意をご覧ください)
返品期限 商品到着日から7日以内
返品送料 商品の不良、不備に限り、弊社が負担いたします。
免許等の表示
その他 support@rssp.co.jp
rssapporo.co.ltd@gmail.com(送受信ができない際は、こちらでお願いします。)

個人情報保護のための行動指針
弊社は、個人情報を保護することは、社会の信念を得て企業活動を推進するために不可欠な条件であると認識しております。
弊社は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
弊社は、お客様の個人情報について、管理責任を任命するとともに、弊社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
弊社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問合せの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
弊社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の
個人情報を利用させていただきます。

4.第三者への提供・開示の禁止
弊社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
弊社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、弊社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、弊社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
弊社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
弊社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
弊社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
弊社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。